
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

次回予告

2009⁄10⁄02(金) 00:01
 今日は何の画像のUPもありませんが、

越してきて1ヶ月、ようやく明日部屋が片付きそうです。

え?今まで何してたかって?相棒ストマジのオーバーホールです・・・。

今までストマジが台所を占領していたので自炊もできず(気力も無し)、

部屋も片付かずという具合だったのですが、昨日の試運転で

ようやく普通に走れるようになりました。まだまだ、細かなところは

残っていますが・・・。

明日、部屋が片付けばようやく粘土細工の再開です。

病気の方は、ぜ~んぜん良くなりません。

でも、こんな事を書くと失礼ですが岐大よりよさげな感じです。

さすが国立病院ってとこですかね。笑

先生いわく、眠ければとにかく寝て流れに身を任せて、早く気持ちも

楽になるように進んでいきましょうと、とのことでした。

とはいえ経過観察の身なので就職活動もできず暇です。

これは、粘土細工に勤しめという事ですね。

ではでは、次回に続きます。










TOP

久々ですが・・・

2009⁄09⁄14(月) 15:55
久々の更新ですが、荷物からやっと掘り出しました。
プレ企画用

ちょっと連日病院通いなので製作がほとんど進んでいませんが、

完成したらプレ企画をしようと思っています。

抽選方法は前回(わらしっこ日記)同様、ビンゴまっすぃ~んでの抽選です。

取り急ぎの更新なので、今日はここまで。

P.S. 闘いは始まりました。いろんな意味といろんな事での闘いです。。。
   負けるつもりは毛頭ありません。。。

TOP

引っ越し完了

2009⁄09⁄02(水) 12:02
 とりあえず引っ越しも終わり、NETも無事開通・・・。

しかし、荷造りの際に自分で段ボールに書いていた品目と中身が結構でたらめ・・・。

開梱に苦労しています・・・。しかも、生活用品より製作関係のものが多いって・・・。

ちょっと、病院や特定疾患の更新申請などでドタバタですが、

近々製作を開始しようと思っています。まぁ、バイクの修理が最優先ですが。

ところで、CIデザインさんの写真とか皆さんご覧になりました?

僕は、CIデザインの村井様より頂いた写真を部屋にどう飾ろうか悩み中です。

まだまだ、やらなければいけないことが沢山です。

とりあえず、ここまで。

 









TOP

今日はちょっとご紹介を

2009⁄08⁄21(金) 21:22
もうすでに製作用品は荷物の中に入っているので、

招き猫の続きは9月に入ってからとなります。

今日はとても素晴らしい写真をUPされているHPをご紹介したいと思います。

それは、CIデザインむらい様のHPで

URLはhttp://www.cidesignmuly.com/index.htmlです。

ふとしたきっかけで村井様の写真のプレゼントに応募し、

とても可憐なカタクリに止まったギフ蝶の写真を頂きました。

新居にかっこよく飾ろうと大事に梱包しました。

他にも雉や蛍の写真などとても癒される写真がたくさんあるので

一度皆さんにも見て頂ければと思います。

プレ企画も時々されていますので、素敵な写真をGETできるかもしれませんよ

では、早速この後ご訪問いただければと存じます。

  










TOP

今月最後の招き猫!

2009⁄08⁄17(月) 20:34
 大袈裟なタイトルですが、実質ほとんど進んでいません。

手と足と小判になる部分をちょこっと触りました。
新作招き猫

新作招き猫

新作招き猫
今はこんな感じです。

いつも造って行くうちにだんだん絵と変わっていくのですが、

今回「手は顔にくっついているほうが可愛いのでは?」と言う疑問が浮かんだので

急遽修正です。ただ、誠に残念ながら次の制作過程のアップは9月に入って

からとなります。

 実は急遽転居することになり、27日に今の住まいを退去せねばならず

ずっと荷造りに追われています。新居でのNET開通は9月頭となるので、

その時には多少なりとも制作を進めておきたいです。

ところで、今日不思議な出会いがありました。石油ストーブとか壊れたTVとかを

玄関先に並べて部屋を片付けていたら「ぴろりろ~ん」と来客。

玄関を開けると外国のお兄さんがただで回収してくれるとのこと。

そのあと、お兄さんの経験してきたことをいろいろ聞かせてくれました。

病気にも負けないようにと励ましてくれました。お兄さんの経験はここでは

割愛しますが、ほっんとうに楽しかったです。

そしてそのあと、家庭ごみの回収を以前から相談していたおじさんに連絡。

NETで調べてカラーボックス等の木材は処分料が高くびっくりしましたが

そのおじさんにも、病気の件で励まされ半額くらいで回収してくれました。

一日に二度も励まされ、なんか病気に勝てるような気がしてきました。笑

26日にNETが使えなくなるのですが、ぎりぎりまで更新したいと思ってます。

次回は、だいぶ前にNETで出会った方の事を書こうと思っています。

その前にメールして許可貰わないと。。。

では、今日は寝ます。おやすみなさい。
 









TOP

