
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

また製作記事じゃありません・・・

2009⁄10⁄14(水) 01:19
 最近体が動くので、この隙に前回同様ヒーリングツアーに。

まずは、三瀬を越えて神崎方面へ向かいました。

こんな場所を発見。
三瀬
早速Jokerを停め撮影。

あ、ここで新しいメンバーの紹介です。
新メンバー

Jokerが運転するJokerに乗ってやってきた、サイクロンジョーカー。
三瀬

下に降りることができないかとうろうろしていたら、こんなものを発見。
三瀬
どう見ても脚立。お借りします。笑

三瀬
特等席でしばし水の動きを堪能。

こんな場所もありました。
三瀬

のこの島にも行ってきたぜい!
のこの島
コスモスがライトアップされてました。

こんなのものも
のこの島

のこの島

そして今日は、福の浦第二弾。

前回連れて行けなかった子たちを連れていきました。

とりあえず到着の写真。
福の浦
ちゃんと載ってますねぇ

新メンバー

新メンバー
う~ん、いいかんぢ・・・笑

で、気がつくとみんなは日向ぼっこ・・・
福の浦

周りの景色は
福の浦

福の浦

みんなが日向ぼっこしている間、浜省を聞きながら
福の浦
足跡を残してきました。

愛車Jokerはあとチョイでいい感じで走れそうですな。

外装を完成させなくては・・・。
theme :
趣味・実用
-> 趣味と日記

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄11⁄01(日) 21:23 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009⁄12⁄31(木) 18:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄03⁄02(火) 09:54 |

おお~~~い冬眠中~生きてるかい~。
もう春ですよ\(^o^)/
2010⁄03⁄03(水) 10:23 |

Trackback

http://mousounosekai.blog35.fc2.com/tb.php/37-76966be2

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(日) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) :  | 
