
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

次回予告

2009⁄10⁄02(金) 00:01
 今日は何の画像のUPもありませんが、

越してきて1ヶ月、ようやく明日部屋が片付きそうです。

え?今まで何してたかって?相棒ストマジのオーバーホールです・・・。

今までストマジが台所を占領していたので自炊もできず(気力も無し)、

部屋も片付かずという具合だったのですが、昨日の試運転で

ようやく普通に走れるようになりました。まだまだ、細かなところは

残っていますが・・・。

明日、部屋が片付けばようやく粘土細工の再開です。

病気の方は、ぜ~んぜん良くなりません。

でも、こんな事を書くと失礼ですが岐大よりよさげな感じです。

さすが国立病院ってとこですかね。笑

先生いわく、眠ければとにかく寝て流れに身を任せて、早く気持ちも

楽になるように進んでいきましょうと、とのことでした。

とはいえ経過観察の身なので就職活動もできず暇です。

これは、粘土細工に勤しめという事ですね。

ではでは、次回に続きます。










theme :
趣味・実用
-> 趣味と日記

TOP

Comment

No title

ご無沙汰しておりました('ω'*)
最近やっとこPCの方をまともに開けられるようになったので、お邪魔させていただきました<( _"_ )>
知らぬとはいえ、お引越しされていたんですね。 
粘土制作が思うように進むといいですね( ̄ ̄*)画像のアップが楽しみです!

これから遡って日記を拝見しに行ってまいります!
2009⁄10⁄02(金) 09:20 |

>ばにゑさんへ

おひさしぶりです~~~!!v-411
そうなんです、いろいろありすぎたんです。
今必死に部屋の掃除と、製作スペースの確保に
励んでますので、近日少し進んだ画像をUPできると
思います。また遊びに来てくださいね^^。
あ、てことはばにゑさんのブログも復活?
今から見に行きます。
2009⁄10⁄02(金) 19:08 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄03(土) 15:15 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄03(土) 20:30 |

お引越しのかたずけが終わったんですね。
粘土の制作楽しみにしています。
2009⁄10⁄06(火) 19:54 | | [edit]

Re: タイトルなし

>パピヨンさんへ
やっと、終わりました。
まったく腰が重いものでいつまでかかったことやらです。
そろそろ、本格的にプレ企画へ向けて始動します。v-411
2009⁄10⁄07(水) 01:40 |

Trackback

http://mousounosekai.blog35.fc2.com/tb.php/33-ff7cd227

