
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

製作日記復活(笑)

2009⁄06⁄29(月) 19:57
 今日は久々の製作関係。と言ってもこのブログでは初めてですが、過去の作品は

このブログのリンク欄にあるわらしっこ日記をご覧いただければと思います。

さて、昨日の記事で宣言いたしました、信楽焼き風の狸の製作です。

今実はver.2にすべく試行錯誤中です。

まず、わらしっこ日記の頃と違うのは原型を造って石膏で型をとりました。
狸の型

この型にファンドを詰め込めば、一から造るより時間が短縮できるはず・・・

そして、取り出した狸は
狸
・・・まぁ、思惑通りとはいきませんでしたが、成功としていいかな。

一から造るより、細部の修正から始まるので今の僕にはちょうどいいかも。

もう少し、手が動くようになったら本格的にプレ企画に向けて造り始めます。

そのあとは。。。ショップにチャレンジしてみようかな。

もちろん、わらしっこ日記の時のように一点物も造り続けていきます。

あぁ、久しぶりにちょっとだけでも製作ネタがかけたよ(笑)。




TOP

