
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

自宅療養の日々・・・

2009⁄05⁄15(金) 18:30
 新しくURLを変えてブログを再開しました。

以前のブログの最終記事から1年ちょっと過ぎてしまいました・・・。

 岐阜に来て4年目ですが、2007年にベーチェット病が発病し、

昨年6月頃から急速に悪化・・・。

それから今日までの間数日しか職場に行けてません・・・。

なんせ、派遣社員なもので生活費やら契約更新やらいろいろ気になり、

うつ病まで発症してしまう始末・・・。誠に恥ずかしい限りです。

 3月位から、また症状が急速に悪化し主治医から自宅療養の指示。

今回は、うつ病がまた併発しないようにと、今後の生活とを考えてまずは体の調子を

安定させることが最優先になってしまいました。

でも、たまにはゆっくりでもいいから散歩して日光に当たるようにとの事。

 左足がとても痛く、杖をつかないと長時間歩けないのですが、実は秘密兵器が!
ストリートマジックTR50SDY

そして、奥さんは
プジョー ヴォーグSP

わかる方はわかると思いますが、二人とも普通の50ccではありません。

5年頑張ってくれた愛車のライフは、今後の維持費、生活費を考えて手放しました・・・。

悲しい・・・。

これからはどこへ行くにも原付夫婦です。

 歩くのはつらいので、たまに原付に乗って日光にあたってます。

指がまともに動くようになればまた以前のように粘土細工も再開しますし、

プラモデルも久々に作りたいと思っています。

ではそろそろ指が限界なので、横になって妄想します。



TOP

