
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」

2009⁄07⁄07(火) 06:05

TOP

ごるらぁぁぁぁっ!

2009⁄06⁄26(金) 21:31
 ・・・いっいきなり、昨日とは対極のテンションではないですか?(心の中のJoker1)

(オリジナルのJoker)。悪いか!確かにまだ引きずってはいるけれど、これを見れ!!
プジョー ヴォーグが行方不明
な~んだ、ちみの変なバイクの写真かと思ったあなた

どぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~んっ!!

今日も検査なので、バイクで行こうと思い玄関を開けたのだ、ないのだ・・・

このバイクの向こう側に停めておいた奥さんのプジョーがぁっ!!

はい、速攻で110番しました。やっと最近不調が出ることもなく走行できるように

手入れが終わってたのに。。パーツもいくつも替えてたのに、配線もやり直してたのに・・・

盗ったやつ、がきデカに「死刑」ってされてしまえ。。。奥さん泣いてたんだぞ。

もし見かけたら、絶対追いついてこかしてでも取り返す。。。

あとはねぇ、検査検査って言っても実際誰も現場を見てないから信用してない人もいるでしょう。

見てみ、
ほんとに検査受けてんだよ
今日した検査のほんの一例さ。てか、先生良く撮ってくれましたよね。笑

まだまだ、精密検査は始まったばかり。毎日のように通わなくっちゃ・・・。

どなたか岐阜で濃緑のプジョーの原付を見たかた、このブログにご一報ください。

いっぱい痛み止めのんで張り込みます。笑

TOP

