
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あぁ

2010⁄08⁄15(日) 23:11
あぁ、、、また超級の流れ弾をくらいそう・・・・

TOP

悪い癖なのですが・・・

2010⁄03⁄20(土) 19:24
 いろいろありまして、ずっと更新を怠っていました・・・。

いや、気力とネタが・・・。

 でも、また製作意欲が湧いてきたのでブログを再開します。

 で、、、悪い癖なのですが、今度こそ心機一転したいのでまた引越ししました。

新しいブログはhttp://jokersroom.blog82.fc2.com/です。
 
 今度も製作関係と、拙い日記となりますが遊びに来ていただけると嬉しいです。

 本日3月20日から再開します。

 製作ネタはまだ追いついていませんが・・・。

 でも、このブログで宣言していたプレ企画の実施に向けて頑張りますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

TOP

また製作記事じゃありません・・・

2009⁄10⁄14(水) 01:19
 最近体が動くので、この隙に前回同様ヒーリングツアーに。

まずは、三瀬を越えて神崎方面へ向かいました。

こんな場所を発見。
三瀬
早速Jokerを停め撮影。

あ、ここで新しいメンバーの紹介です。
新メンバー

Jokerが運転するJokerに乗ってやってきた、サイクロンジョーカー。
三瀬

下に降りることができないかとうろうろしていたら、こんなものを発見。
三瀬
どう見ても脚立。お借りします。笑

三瀬
特等席でしばし水の動きを堪能。

こんな場所もありました。
三瀬

のこの島にも行ってきたぜい!
のこの島
コスモスがライトアップされてました。

こんなのものも
のこの島

のこの島

そして今日は、福の浦第二弾。

前回連れて行けなかった子たちを連れていきました。

とりあえず到着の写真。
福の浦
ちゃんと載ってますねぇ

新メンバー

新メンバー
う~ん、いいかんぢ・・・笑

で、気がつくとみんなは日向ぼっこ・・・
福の浦

周りの景色は
福の浦

福の浦

みんなが日向ぼっこしている間、浜省を聞きながら
福の浦
足跡を残してきました。

愛車Jokerはあとチョイでいい感じで走れそうですな。

外装を完成させなくては・・・。

TOP

・・・なんとなく更新・・・

2009⁄10⁄09(金) 00:10
・・・なんとなくの更新なので、ごめんなさい、また製作関係ではないです・・・

これ、、、欲しいの・・・
仮面ライダーW
これつけて、Jokerで・・・

さて、先日福の浦へ行ってきましたが、

帰ってうちの子たちを元の位置へ置いたところ、

自分も行きたいとほかの子たちも言っているので

また、近日行ってきます。。。

ちゃんと防寒していこう。。。

TOP

旅してきました

2009⁄10⁄07(水) 02:22
・・・予告と違うじゃないかぁ~い。すみません。。。

実は今日はプチ旅をしてまいりました。

旅と言うより、個人的には儀式ですね・・・。

愛車ストマジの試運転がてらに、福岡にいたころ通っていた海に行ってきました。

通っていたと言っても、海水浴ではなく生き物の観察や釣りですけどね。

僕のパーワースポットです。

13:30過ぎに出発し、まずは途中にあるパワースポットその1を通過。
長垂
ここで、紅雲母のかけらをを一心不乱に探していたのです。

でも今日はその時間が無いので、とりあえず帰ってきたことを声に出して宣言(笑)。

それからはひたすら走りました。途中九州大学のキャンパスができていたせいで

道が変わってましたが、景色の記憶を辿りひた走り。

見事迷わず本命のパワースポットhへ到着。
Joker
初披露・・では無いですけど、新生ストマジ。まだ未完成ですがこの相棒の名前も

Jokerです。

到着は15時頃でした。

嬉しいことに、昔のようにきれいなままでした。
福ノ浦

福ノ浦


早速、一緒に来たがっていた子たちを堤防へ
わらしっこ
わらしっこ日記の時代から遊びに来てくれている方々はご存知かと思いますが

何年ぶりの登場でしょうね。わらしっこ。

気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。

夕焼けの写真が撮りたくて、i-podで浜省を聞きながらこのまま待機。

浜を歩きながら時間を潰していました。
福ノ浦
この写真を撮った時にi-podから浜省の「君が人生の時」が偶然流れてきて

ちょっと感動。

それからは、ミルクティー片手にたばこを吸い、飴を食べながらひたすら

時間を潰していました。

そこへ、嬉しいお出迎え
鳳凰
僕には鳳凰に見えるのです。即、撮影。

だいぶ日が暮れてきたときの写真がこれ
日輪
日輪に翼が生えてるみたいでしょ?

何千年も前はもっと空が綺麗だったでしょうから、その時代の人たちはこの中に神を

見出したのでしょうね。実際エジプトを代表に有翼日輪の絵が残っている位ですから。

突然ですが僕のi-podは浜省が200曲位入っているのですが、

この時だけ相川ななせのLOVI'N YOUがかかりました・・・。そのあとはまた浜省Only(笑)。

いよいよ、待ちに待った夕暮れ。
福ノ浦
そして空は
福ノ浦
このように姿を変えていきました。

まぁ、ずっと自分が身も心も欠陥品に思えてた今日この頃でしたが、

今日でおさらばです。

写真も見てくれた方は鳳凰にも日輪にも見えないかもしれませんが、

今日僕はまぎれもなくその下にいたのです。鳳凰と日輪と一緒に時間を過ごせたのです。

100%とまではいけませんでしたが、元の自分に戻してもらえました。

まぁ、それだけじゃないですけどね。

さて、明日からプレ企画とJokerの完成に向けて頑張る予定です。

突然ですが、寝る! ではでは。

TOP

